Big BangのT.O.Pが映画でテヤンの兄と共演


Big BangのT.O.P(チェ・スンヒョン)さんがメンバーのテヤンさんの兄ドン・ヒョンベさんと共演にた気持ちを伝えました。

T.O.Pさんは10月29日ソウル東大門メガボックスで開かれた映画『ドンチャンセン(同窓生)』メディア試写会で映画にBig Bangのテヤンさんの兄ドン・ヒョンベさんが登場しましたがいかがでしたとの質問に『ドン・ヒョンベさんはおっしゃった通りBig Bangのテヤンの兄で知られています。長い間演劇をされたと聞いた』と話しました。

T.O.Pさんは『偶然この作品で共演した。僕が同窓生に交流する前にキャスティングされたと聞いた。撮影するたび本当の兄に会ったように楽しく撮影した』と話しました。

チェ・スンヒョンさんが3年ぶりに映画復帰作に選んだ『ドンチャンセン(同窓生)』は唯一の家族の妹を生かしてあげるとの提案に南(韓国)に来てキラーにならざるを得なかった19歳の少年ミョンフン(チェ・スンヒョン)の話を描きました。映画は11月6日に公開されます。

こちらが1次予告編です。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*