2015年もっときれいな自分になろう!!


2015年新年が開けてまた!年を取ります。年々年を取るとこが恐ろしく感じますが、どうにもならないことです。しかし、どうせ年をとるなら美しくとりましょう。今日は韓国の雑誌が認めた22人の絶対童顔女性たちが自分だけのノウハウをご紹介します。皆さんも今年の目標に真似してみてはいかがですか。^ー^

肌の内外から水分供給を耐えなくする方。普段、水をたくさん飲みことはもちろんだが、IOPE(アイオペ)バイオエッセンスを空の瓶に入れて頻繁に顔にかけます。byコ・ソヨン(女優・Age43)

肌の的は細菌と暖房機。外部の露出が一番多い手はこまめに洗うことはもちろん、冬も暖房の代わりにカイロを使ってしわを予防します。byキム・ヨンジン(ピューリン皮膚科院長・Age44)

特別なノウハウがあるわけではないです。しっとりとした肌のために冬でも家や車で暖房をほとんどつけないで水をたくさん飲むのが秘訣です。byキム・ナヨン(芸能人・Age34)

cosmopolitan_20150112085713367
ハタヨガにはまってから肌の色も良くなって若く見えると褒められます。最近も胃にチにに1時間ハタヨガで体と心をコントロールしています。byソ・ヒョンジン(フリーランス芸能人・Age35)

ストレスは肌の老化の近道なので些細なストレスもためないようにしてます。時にはストレスがなさすぎて子供っぽいと言われることもありますが…byパク・ウンヨン(KBSアナウンサー・Age33)

20年間欠かさずに3つ以上の果物とヨーグルトを必ず食べます。私の驚くほどのフルーツ愛は周りの人がみんな認めるほど変わってます。byジョン・ミヨン(ドエンメイクアップ院長・Age45)

cosmopolitan_20150112085713585
女が優雅に年を取る秘訣は7割が正しい姿勢だと思います。いつも背中をピンとさせて上半身をバレリーナのように維持しようと努力することが童顔の秘訣のようです。byペク・ジス(コスモポリタン副編集長・Age38)

自らの体についてよく知ることが秘訣です。28歳からヨーガで体を管理してスローフードを食べました。おやつを食べるときも成分表示を必ずチェックすることは基本!by矢野志保(モデル・Age39)

肌の再生を極大化させるために何と言ってもナイトケアが大事です。スケジュールがないときは化粧品をたっぷり塗ってからできるだけ10時前に寝ようとします。byキム・ヒエ(女優・Age48)

cosmopolitan_20150112085713864
童顔には肯定的な性格が大きな大きな割合を占めています。知っている童顔女性たちはみんなストレスがないのをみてみるとそう思います。byハン・ウトゥム(モデル・Age28)

ダンススポーツをはじめてから若くなりました。よく食べても太らないし、特別何かをしなくても弾力溢れる肌になりました。他にも人生を楽しむ方法をわかりました。byリュ・ヒョンジョン(メイクアップアーティスト・Age45)

若く見せるように努力しないことが童顔の秘訣!そんなコンとばかり考えているとかえてストレスが溜まって肌にわるそうです。byハン・ジミン(女優・Age33)

出典http://media.daum.net/life/style/beauty/newsview?newsId=20150112085713652


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. nori より:

    スーちゃんこんばんは
    何でも続けることが大事みたいですね。
    私は化粧品が大好きで、
    乾燥しないように色々使うのですが、お菓子も大好きで…(^^;;
    今年は体の中から美しくなれるように食べ物も
    気をつけたいと思います。
    スーちゃんは美容で何か続けていることはありますか?

    • スーちゃん より:

      noriさん
      こんばんは^ー^本当何でも続けることが大事です。わかってますけど、
      なかなか続けられないのががんですね。^^;;
      ちょっと前から始めましたが、炭水化物減らしてタンパク質を多目に取るように
      気をつけてますが、お菓子がなかなかやめられなくて困ってます。
      水もいっぱい飲むように心がけています。続ければいいですけどね。^ー^

  2. 慈雨 より:

    こんにちはー
    韓国人の姿勢が良いのは、訪韓した日本人ほとんどが感じている事です。

    誰しも10代の頃に比べて代謝が悪くなり、太りやすくなります。
    それはやはり体温が低くなることが原因のひとつらしいです。
    体を冷やさないように気を付ける事必要らしいです。

    でも韓国の人って、冬はあんなに寒いのに体が細い人が多いですね。
    やはり唐辛子の効果かな?

    • スーちゃん より:

      慈雨さん
      私は冷え性なので最悪ですね。だからなかなかやせないかも!T.T

      韓国行くたびに私も驚きます。みんな背も高くて細いのに。。。特に
      10~20代の若い方がスタイルよかったです。やはり食べ物でしょうかね?
      多分、韓国は外見をとても気にするのでダイエットなどやっていると思いますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*