2012年韓国ヒット商品『生活用品』


韓国のテレビショッピングでの売り切れ商品、発売と同時に完売された商品を始め韓国のネット通販、マートなどで販売率が高いことで有名なヒット商品をまとめてみました。

『生活用品編』
2012年には特に、合理的な価格で優れた商品を購入される消費者が目立ちました。特に、既存のよく知られている有名なブランドとり斬新なアイデアが目立つ商品が人気を集め、大型マートのPB商品も例年に比べて高い販売を記録しました。

●ロッテホームショッピング販売1位!
『Persil洗剤』
ドイツ洗剤市場で占有率1位のPersilは100年伝統の世界初の洗濯洗剤ブランドで、5つのパワー酵素が含まれて洗浄力が優れています。11月まで30万セットが売れてロッテホームショッピング最高のヒット商品に選ばれました。(79,200ウォン)

●現在ホームショッピング販売1位
『ブガンセムス レイカップ ジニ』
レイカップは3段階殺菌や掃除システムを備えた寝具専用殺菌掃除機です。ホームショッピングで時間平均5千台を販売、前年比30%のショッピング売り上げ成長を記録してテレビショッピングでロングセラーで注目されています。昨年に引き続き、2012年も生活家電部門でもっとも高い人気です。(128,000ウォン~168,000ウォン)

●ホームプラス(韓国の大型マート)PB商品1位
『ホームプラスいい商品 モングルブランケット
10月はじめの週に入庫された製品で一ヶ月で入庫物量1万5千個が完売されました。ガールズグループ4MINUTEのヒョナさんがファンサイン会の現場意でこのモングルブランケットをかけてきたこともあってホームプラスPB商品では最短時間に完売されました。(9,900ウォン)

●『リエヌヘアケアライン』
皇室の貴重な漢方秘法とLG背かつ健康漢方研究所の先端技術を融合して開発されました。頭皮の強化、髪の太さの改善、つやコーティング、栄養供給などを一度にケアしてくれるプレミアム機能ヘアケアラインです。シャンプーとリンス、トリートメントのセット。(60,000ウォン台)

●GSショップ背かつ用品分野販売1位
『GLADマジックラップ』
密封が主機能である一般のラップとは異なり、接着力を加えて料理を盛り付けられる容器の機能まで追加した新概念のラップです。総12個をワンセットに構成しました。2011年8月~2012年9月まで1年間250万個が販売され、1百億以上を売り上げました。(58,900ウォン)


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*