2012年最高の水分クリームとは?



韓国のコスメブランドエチュードハウスの『水分いっぱいフラワークリーム』が数々のブランドコスメを抜いて2012年最高の水分クリームに選ばれました。

水分いっぱいフラワークリームはコスメ情報番組Get it beautyと雑誌の2012ベストオブビューティーアワードの水分クリーム分野で消費者ブラインドテスト、オンラインアンケート、専門家評価点数を合わせたけった1位を記録してAward Winnerになりましたことを記念して大容量サイズを発売しました。

水分いっぱいフラワークリームジャンボは精製水の代わりに保湿力が高い桜、蓮の花、甘菊、葵の4つの成分で作ったフラワー水を83%含まれて肌に水分を供給すると同時に鮮やかな花の気運を入れて生き生きさを与えます。つけると同時に水分感がいっぱいのテクスチャーが滑らかで薄い保湿コーティング膜を形成して一日中しっとりした肌を維持してくれます。

また、12万リットル以上の水を溜めておける水分貯蔵庫と呼ばれているバオバの木の粘液エキスを含んで乾燥した肌にすぐに水分を与えてくれます。

今回の水分いっぱいフラワークリームジャンボは既存の製品(50ml)とり2倍も多い100ml容量ながら約40%ほどお手ごろな19,800ウォンのお値段でエチュードハウス店舗でお買い上げできます。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*