1000円できれいになれる方法!


Get It Beauty#5 「10,000ウォンビューティー幸せ」

Get it Beauty 投稿者 dm_87201114

今回はお金のかかるビューティーを4人のMCが10,000ウォンで健康にきれいになるアイテムを入手します!

●ジョンミンさんが選んだビューティーアイテムは、
ブロンズカラーのペンシルアイライナーです。使われた商品はエチュードハウスのプレイ101ペンシルです。
ペンシルを使って涙袋に書いてあげると良いポイントとなります。アイシャドウとしても使えます。あと、鎖骨に斜めに書いて手でのばすと鎖骨が目立つ効果があります。

●ソユさんが選んだビューティーアイテムは、
コールラビという野菜です。100gあたり27カロリーで一つ食べるとたったの106カロリーでかめばかむほど甘みが出ます。ソユさんはコールラビを食べやすいサイズに切っておいて口が寂しいとき夜中何か食べたくなったときに食べるんだそうです。コールラビには血液循環を円滑にするアントシアニンが豊富に入っているのでいいそうです。

●ミンヨンさんのビューティーアイテムは、
シートマスクとヴァセリン、簡単に手に入れることができるシートマスクを効果的につける良い方法を教えてくれました。肌の保湿のために貼るシートマスクですが、すぐに乾燥してしまいます。肌に吸収される前に外に蒸発される量の方が多いそうです。シートマスクを貼ってから特に乾燥するところにヴァセリンを塗ってコーティングします。そうすることでエッセンス一滴まで肌に吸収させます。

化粧のりが悪かったときにも使えます。シートマスクを小さいサイズに切っておきます。切っておいたシートマスクを化粧のりが悪いところに10秒ほど貼ると化粧直しがより良いです。
目元シートマスクは高価なものがおおいですが、シートマスクを目元シートマスクの形に切って密封パックに入れて冷蔵庫に入れておくと部分マスクとしてどこにでも使えます。

●ハニさんのビューティーアイテムは、
角質と保湿を同時にケアできる天然パックの材料です。まず、レモンを絞ってバナナを適当な大きさに切ります。レモン汁と牛乳を各大さじ1、蜂蜜を大さじ1、小麦粉を2スプーン入れます。他の材料は省略することもできますが粘度のためには小麦粉は必須です。混ぜるときは必ず木のスプーンで混ぜてください。
牛乳は角質取り除くときに効果的で、バナナと蜂蜜は保湿、レモンはホワイトニング効果まで得られます。天然パックは顔に塗る前に手の甲にテストしてから使ってください。

bettergirlsたちが準備した10,000ウォンビューティーアイテムは、
レッドマニキュアとトップコートデコレーションストーン、ラインデープで8,000ウォン台でした。

「3分の奇跡」防腐剤滅菌生理食塩水をコットンにつけてパックします。赤みやくすんだ肌の肌トーンを改善して、肌の鎮静作用でニキビやトラブル肌に良いそうです。生理食塩水の成分は人の体液濃度と同じなので副作用が少なく、クーリング効果まであります。冷蔵庫に入れて使うと肌の熱感を下げる効果もあります。

ささみいなり寿司、いなり寿司に入るご飯の代わりにささみと豆腐を入れて食べます。

メイク試演は10,000ウォン台のコスメを使ったメイク術です。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*