韓国軍隊でしか味わえないもの!


韓国女性は知らない世界、『軍隊』!男性しか味わえないものが韓国のあるバラエティ番組で紹介され、話題となっていたので今日はその韓国軍隊の中で人気の食べ物をご紹介します。

韓国の軍隊体験するバラエティ番組で紹介された『軍隊食べ物ベスト5』を

こちらのランキングは番組に出演されている外国の方がつけたものです。軍デリア、冷凍チキン、ツナクラッカー、お菓子、バナナラテと話しました。

特にバナナラテがお気に入りだと話しました。バナナラテは軍隊内の自販機で売られているものです。普通の自販機では売られてないのでその味が非常に気になりますね。^-^20130429094913613

20130429094913613
個人的に気になった食べ物は『軍デリア』です。軍デリアはロッテリアからネーミングを真似したもので、一週間に2回出てくる手作りハンバーガーです。そのレシピが変わっていたので紹介しますとハンバーガーパンにパティキャベツサラダ、イチゴジャムで作ります。ハンバーガーにイチゴジャムとは何かミスマッチな感じがしますが。。。軍隊に行ってきた男の人に絶大の人気があるメニューです。

訓練の後食べると格別においしいようです。おいしそうではないですが、今までチャレンジしたことのない組み合わせなのでやってみたいですね。^^

韓国の女性に一番嫌われる話が男が話す軍隊での話しですが、軍隊でしか食べれないものには結構興味を持っているそうです。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*