韓国人は免税店でどんなコスメ買う


韓国人は免税店でどんなコスメを買っているのかベストセラーコスメをまとめてみました。

●Skin Care Item
ロッテ免税店スキンケア部門(上の画像)
スキンケア部門では水分クリームが大変人気を集めています。水分と保湿を供給するクリームと再生エッセンスはデイリー用として使いやすいためです。

1、 ウルトラフェイシャルクリーム
氷河糖タンパク質の抽出と砂漠の植物抽出物が含有された水分クリーム​​で、優れた保湿効果を持ち、ずっと愛されている製品です。(50ml 32ドル·125ml 56ドル、キールズ)

2、イドラフレッシュアクアエッセンス
フランス北東部のミネラル温泉水が豊富に含有されて肌の水分損失を防ぎ、しっとり感を維持する水分クリーム​​です。免税店で50ml 2個セット(30ドル)構成でのみ販売されています。 ロレアルパリ

3、ザトゥルークリーム – モイスチャライジングバーム
26時間保湿持続効果を実証された保湿クリームで、スコットランドのハーブ軟膏をモチーフに作りました。ハーブ成分が配合され、肌に保湿膜を作って潤いを長く維持させます。( 30ドル、ビリープ)

4、アドバンスドナイトリペアシンクロナイズドリカバリーコンプレックスⅡ
肌の自然浄化機能と同期機能を同時に改善し、夜の間に再生機能を極大化します。従来品の50ml免税店のみ販売している100mlの2種類の容量で販売します。(50ml 115ドル·100ml 1百84ドル、エスティローダー)

●Perfume Item

シンラインターネット免税店香水部門

20140617164108177

1、グリーンティーデュオ 
茶葉やハーブ、シトラスの香りの調和が気持ちを清らか爽やかにしてくれる香りです。当店でしか販売している30ml2個セットは、持ち運びやすいです。(25ドル、エリザベスアーデン)

2、ホワイトムスクオードパルファム
やさしくほのかなムスクの香りの香水で、オードトワレよりも濃い製品です。香りが5時間程度持続して長くマスクの香りを楽しめます。(30ml23ドル、ザ·ボディショップ)

3、ミスディオールブルーミングブーケ
アジアの女性のための香水で、マンダリンのエッセンスのトップノートからピオニーホワイトムスクで仕上げられて、新鮮な香りが夏に使いやすいです。(50ml85ドル、ディオール)

4、シグネチャオードパルファム
クラシックなバラを再解釈して、ダイナミックな香りで表現した製品です。しわのディテールとリボン飾りのボトルが洗練されたオシャレを漂わせています。(50ml80ドル·100ml108ドル、クロエ)

●Makeup Item

ドンファ免税店メイクアップ部門
MACとボビーブラウンの製品が圧倒的な支持率を得られていました。カラー感が強い製品よりはどんなメイクにも使えるアイテムの購買率が高かったです。

20140617164108181
1、口紅(ラスベガスボルト)
少しパールが加味されてツヤが出てしっとりとした仕上がり感が特徴の口紅です。複数の色の中でもオレンジ色のラスベガスボルトが最も人気のある製品です。(23ドル、MAC)

2、ロングウェアジェルアイライナージェルライナー
乾燥が速く、持続力が強いので汗にもにじまないです。ブラックとセピアの2種類のカラーで構成されており、免税店ではセットでも購入できます。(単品28ドル·セット58ドル、ボビーブラウン)

3、ミネラルライズスキンフィニッシュ(ソフトアンドジェントル)
77種類のミネラルを24時間焼いた後、乾燥されたミネラルシマーフェースパウダーです。透明なきらめきと輝きを与えて立体的でツヤのあるお肌メイクアップができます。(37ドル、MAC)

4、シマーブリックコンパクト
カラーとパール感を与える製品で、アイシャドウやチーク、ハイライターとして使えます。自然なカラーであるベージュやローズが一番愛される製品です。(57ドル、ボビー·ブラウン)

出展http://media.daum.net/life/style/beauty/newsview?newsId=20140617164108211


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*