韓国テレビをリアルタイムで楽しめる


今日はリアルタイムで韓国のテレビが見れるサイトをご紹介したいと思います。^-^こちらを紹介していいのかダメなのかよくわかりませんが、リアルタイムで韓国のテレビを見たい方のためにアップして見ます。もし、ダメならすぐ消します。^^;;

まずサイトのアドレスはこちらです。
http://thisr.com/

サイトに移動しますと最初にページの少し下に移動するとMBC、KBS、SBS順にあります。

tv2
SBSは地上放送はもちろん、ケーブル番組まで見られるので私はSBSを一番見ます。^-^あと、SBSが一番映像が途切れなくてきれいです。

tv1
KBSはプログラムを設置してから見なければならないので私は見ないですが、もし見たい方はプログラムを設置してからご覧になってください。設置はKBSサイトに移動すると自動的に画面に出ると思います。

クリックしてから小さい画面が出ると思いますがその画面のまま8秒くらい待ちますと画像が表れます。

他に気になるところやお聞きしたいことがあれば気軽に聞いてくださいね。^^


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. 慈雨  より:

    お久しぶりです。PCをWindows8 に新調(しんちょう)したので、これから
    返信できます。よろしく。

    韓国のテレビは見たいです。できれば韓国社会のドキュメンタリーを
    見てみたいです。

    • スーちゃん より:

      慈雨さん
      お久しぶりです。^-^噂のWindows8にしましたか!これからもよろしくお願いしますね。
      慈雨さんは韓国語もうまいのでリアルタイムで韓国のテレビ楽しめますね。^-^

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*