発売四日で売り切れちゃったリップ!


espoir(エスプア)の新商品「クチュールタッチリップフルイド」が発売四日間でネット上で売り切れています。

エスプアは13日軽いつけ心地と鮮やかな発色が押しの液状タイプのリップ製品「クチュールタッチリップフルイド」を発売しました。この製品は発売されて四日間エスプア公式オンラインモールですべてのカラーが売り切れて16日7時以後の注文からは3月7日以後に受け取れるというお知らせまで出ました。その中でも「ゴ エクストリーム」、「ワナビー」、「ビバシャス」、「ホチ」などの一部のカラーは3月20日をすぎてから順次的に発送されます。リップ製品一つを受け取るために3週間から長くは5週以上を待つことになります。

172763_24336_5252

先立って、エチュードハウス、イニスフリーなどで「カラーインリキッドリップ」、「リアルフルイドリュージュ」と煮たような製品を発売してローチンイベントとセールイベントを行いましたが、消費者の熱い反響で製品が売り切れる所までは至りませんでした。

エスプアの製品を手に入れた消費者たちは色感、しっとりさ、つけ心地などを褒めました。反面、ネットを介して「クチュールタッチリップフルイド」の購入ができなかった消費者たちはビューティーコミュニティで「特定の店舗に行けばまだ製品が残っているのか」との内容の問い合わせが絶えないです。

エスプア側は人気の原因は「トレンドに合ったテクスチャーとカラー」ではないかと伝えました。昨年、マットなリップが流行ったので当時発売されたマットなテクスチャーのリップ製品が「イ・ダへリップスティック」といわれ人気でした、今年はリップラッカー、リップフルイドなどの液状テクスチャーリップ製品がトレンドということです。

エスプア宣伝関係者は一部人気のあるカラーのみが売り切れた他の製品とは比べて、今回の製品は全製品が売り切れたことを「製品カラー開発当時今年の春流行に合わせるために心血を注いだのが良い反響を得られたようだ」と分析しました。

製品公式ローチン前6,7日の二日間カロスキルで行われたエスプアの「Wakr Up Your MAKE-UP(ウェイクアップ ユアーメイクアップ)」キャペーンで製品が露出されたことも宣伝効果が大きかったと言っています。エスプア関係者は「イベント場に設けられた体験空間で製品を使ってみた一般消費者がインターネットにレビューを投稿して話題になった」と伝えました。

この関係者は配送が3~5週まで遅れたわけについて「初期物量が売り切れた場合工場で生産をまた行うために時間がかかる。旧正月が近いことも遅れる原因だ」と伝えました。

出典http://www.dailycosmetic.com/news/articleView.html?idxno=172763

先に商品を手に入れた方のレビューブログはこちらです。^ー^

ブログを見たらカラーの発色も良いのにしっとりしていたので使ってみたくなりました。>・<


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*