忙しいときに役立つ時短コスメ!


忙しいときにもあきらめられないのが化粧ですよね。どんなに忙しくても化粧はちゃんとしたい!こんなときに時短マルチコスメアイテムを注目!

基礎段階に使う化粧品は自体の効能に容器デザインの使いやすさをプラスして新しい流行を作っています。スプレータイプスキンや日焼け止めとスポンジを内蔵したBBクリーム、密着力を高めるローラー、振動ファンデーションなど機能てきなデザインを加味したものです。

専用ツールを使って色素化粧品はこれからはワンタッチ製品が多くなっています。唇と頬に使える製品やブラシがついたチークなど手につかないだけでなく、メイクアップの時間を短縮して様々に使えるので人気です。単純な化粧品ではなく、多様性を加えたスマートビューティー製品が一般化しています。

さて、時短ワンタッチアイテム製品をご紹介いたします。

●カラー変身、簡単、素早く!『ピンクエイジのヘアティント』
ツートンカラーヘアや様々な色のカラーを使ったヘアカラーをするとき手軽に使えるティントが人気です。ヘアカラーに似合うティントを選んでこすると完成です。今までのカラーと比べると明るい色を選んで流行っているツートンヘアを演出することができます。

●魅力的なオートマチックケース『ゲランのルージュオートマチック』
ファッショナブルな女性のためにワンタッチアイテムです。25つの繊細なカラーを選べてリップスティックを指先で押し上げ使ってワンタッチ方式を使って使いやすさを追求しました。

●だった5分でネイルが完成!『ジェシカネイルステッカー』
ネイルポリシーが完全に乾くまで時間は6時間ほどです。ステッカーネイルはだった1分でネイルを完成できることが長点です。ステッカーに高価のストーンをつけて発売するなど高級なディテールさを加えることが最近の傾向です。

粘着指揮ステッカーネイルは一度つけると一週間ほど持続され、ソリッド、フレンチパターンなど様々なデザインが発売されています。

●化粧直しが一度に解決!『エスプアのスポットメイクアップイレーザー』
一日中メイクアップをした状態で過ごす女性たちに化粧直しは悩みの一つです。何回も化粧を直すと厚ぼったくなったり、ダークニングができるため、ペンタイプリムーバーで化粧が滲んだ部分だけ簡単に直せる機能的な製品です。

●5つのスキンケアがオールインワン!『シャネルCCクリーム』
長く持続されるメイクアップにスキンケア効能を結合しました。クレンジングの後クリームをつけたあとメイクアップをして昼には化粧直し用としても使えます。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*