少女時代ソヒョンさんがドラマにチャレンジ


SBS新週末ドラマ『熱愛』にソヒョンさんの初撮影の現場の写真が公開されました。

ドラマの中でソヒョンさんは獣医科女子大生ハン・ユリム役で、相手役のイ・ウォングンさんは高校生カン・ムヨル役で初恋の物語を描く予定です。

ドラマのキャスティングが知られた後ソヒョンさんとイ・ウォングンさんは少女漫画カップルだとネット上で話題となりました。その期待に応えるかのように公開された写真の中の二人は初撮影から純白の清純さを持った女子大生ハン・ユリムと反抗児の姿に自分の傷を隠す熱血高校カン・ムヨルに完ぺきな変身をして注目を集めました。

特に、初対面から劇中のムヨルとユリムの仲のよいシーンを撮影したソヒョンさんとイ·ウォングンさんは一瞬照れ気味を表しましたが、監督のキューサインが出ると各自の役割にはまって目つきだけ見ても通じる爽やかな初恋カップルのときめきと幸せを表現しました。

このように、二人が初めての撮影からを役にはまったのは自分のキャラクターを徹底的に分析し、誠実に撮影を準備したソヒョンさんとイ·ウォングンさんの努力があったからこそできたと関係者たちは行っています。

SBS週末ドラマ『熱愛』は、二人の男女主人公の胸が痛む愛と彼らを取り巻く様々な人物の成功と没落を介して人生史の喜怒哀楽を表わしました。9月28日午後8時45分初放送されます。

出典http://news.nate.com/view/20130915n00846?mid=e0102


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. 慈雨 より:

    スー教授ニム 質問がひとつあります。
    SNSDの 다시 만난 세계 の中で
    특별한 기적을 기다리지마  と有りますが、
    私には특별한 기적을 기다리지만 と聞こえます。

    特別な奇跡を待たないで
    特別な奇跡を待つけれど が両方の日本語訳です。

    前の文章がないので、次の文章だけで判断すると、
    どちらも自然につながります。

    果たしてどちらが正しいのでしょう?

    • スーちゃん より:

      慈雨さん
      確かにとっちも自然につながりますね。^-^
      歌詞に書かれているのは특별한 기적을 기다리지마の方です。
      最初から歌詞を読んでみると特別な奇跡を待たないでの方が
      合ってました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*