少女時代のスッピンにパジャマ姿&動画


少女時代のスッピンが公開されました。写真が小さくてごめんなさい。

少女時代は1月5日午後8時頃、ソウル江南(ガンナム)エムステージで正規4thアルバム発売記念、『Vコンサート』を行いました。

この日、『少女時代の見えるラジオ』で少女時代は各自撮影した未公開写真を見ながら写真にまつわる話をする少女時代未公開ストーリコナーを行いました。

公開された写真はほとんどがミュージックビデオ撮影現場と日常の少女時代の姿が写されたものですた。

20130105220304378
画像をクリックしますと大きく見えます。(⌒-⌒)

中で一番目を引いた写真はスッピン姿の少女時代の写真でした。写真の中で少女時代はケーキをテーブルにおいてパジャマ姿で集まって撮ったもので、少女時代のメンバーたちはスッピンで、特にソヒョンさんは顔にマスクパックをしたままポーズをとっていました。

この写真を公開したのがほかならぬ少女時代のメンバーユナさんだったのでメンバーから文句を言いました。

この写真が撮られたときはユリさんの誕生日だったそうですね。

こちらは少女時代のVコンサートの動画です。1/3

2/3

3/3

すべて韓国語で内容はわからないかもしれませんが楽しんでくださいね。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*