夏にぴったりなクーリングエアクッション


The Face Shop(ザ・フェイスショップ)から塗ってすぐに肌温度を5℃落とすクーリング日焼け止め「ナチュラルサンエコアイスエアパフサン SPF50+ PA+++」を発売しました。

01_31500179_TSX1

「アイスエアパフサン(100ml/19,900ウォン)」は強烈な太陽に熱くなった肌を塗ってすぐに冷たく冷やす新概念クーリング日焼け止めです。夏場、肌の老化の主犯である熱刺激による老化に積極的に対処できる製品で、外部臨床試験機関のテストでは、即時冷却効果を立証させました。

01_31500179_TSX2

ザ・フェイスショップの今回の新製品は紫外線遮断やしわ改善、美白など5つの機能を一つにした製品です。重ね塗りしてもぬらにならないので、夏にぴったりです。軽いテクスチャーで、手を汚さないパフ一体型に設計されました。また、エコサート認証ひまわりの芽エキスを配合して、敏感肌でも気軽に使用することができます。

ザ・フェイスショップのチュ・ドンウンbmは「今回のアイスエアパフサンは強力な紫外線遮断機能や肌トーン補正効果に、水分供給、美白、しわ改善、などスキンケアの機能を備えたマルチ製品を欲しい消費者のニーズによく適合しています。また、様々な製品を塗りづらい季節的な特性を季節性を考慮し、シンプルでクールな使用感を与え、消費者の肌ストレスまで吹き飛ばすことを期待する」と伝えました。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*