地味なアイメイクを大変身させちゃおう


今週のGet It Beautyでは今年の韓国トレンドアイメイクの特集をしました。二重のない目を二重に変身させてくれるメイクと突き出た目を矯正する方法、魅力的な長い目にしてくれるアイメイクなど韓国女性の様々な目にあうメイク秘法が紹介されました。

●二重になるアイメイク
1b8901963a4c1db52eb83c49198f34c1
まぶたにブラウンカラーのアイシャドウを塗ります。目を開けたときに1mm程度離れた位置に軽くラインをかきます。ブロンズカラーのシャドウを綿棒につけて二重のラインをグラデーションします。二重ラインの下にベージュカラーのペンシルジェルライナーで埋めます。

リキッドアイライナーで粘膜部分を鮮明にかきます。ビューラーでまつげをぐっと上げます。ブラックカラーのマスカラでまつげを強調します。ダークブラウンカラーのペンシルジェルライナーでアンダー部分の粘膜をかきます。ブロンズカラーのシャドウを綿棒につけてアンダーラインをグラデーションします。二重ラインは目頭とつなげて空間を埋めて書きます。

●突出型の悩みを解決してくれるメイク
664d506136cedc610c8897caefd9ffe1
カーキカラーのシャドウペンシルでまぶたを塗ります。目の突出した部分を重ね塗りします。ブラックペンシルジェルライナーで瞳孔の上部を薄く描きます。赤茶色を使って目の前の上を埋めます。ブラックカラーのリキッドライナーで粘膜を埋め、ビューラーでまつげを立てた後、ブラックカラーマスカラを立てて、前と後を長く見えるように塗ってあげます。ピッチカラーのペンシルジェルライナーで粘膜を描きます。オレンジ色のシャドウペンシルを目の下の部分に塗ります。

●魅力的な長目で変身
f12894c14705972c703edc5124c20316
オレンジカラーのシャドウペンシルでベースを塗った後、アンダーラインまで塗ってあげます。ブラウンカラーのペンシルジェルライナーでラインを描いてアンダーラインの粘膜を埋めます。綿棒にブラウンカラーとトルコブルーカラーをグラデーションします。ベージュ色のペンシルジェルライナーで3mm程度空けた部分を満たしてくれる。リキッドライナーで塗りつぶした部分を避けて上にラインを描きます。ビューラーでまつげをあげた後、マスカラで仕上げます。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*