今年のjyjメンバーシップウィークウィーク


シジェスエンターテイメントは16日『6月27日から30日までの4日間、ハンニョウル駅SETECで2013 JYJメンバーシップウィークを開きます。メンバーシップウィークはシジェスエンターテイメントが主催するJYJメンバーシップ会員のための大規模なファンサービスとして、昨年会員22,000人のファンが訪れました。今年もまた、最高のファンフェスティバルにする予定だ』と伝えました。

昨年始まった今回のイベントは新鮮な企画とコミュニケーション型のファンサービスに韓流文化コンテンツの新たな方向性を提示した例で肯定的な評価を受けてます。

これにシジェスエンターテイメントのペク・チャンジュ代表は『このイベントは私たちだけができる大規模なファンサービスという自信がある。ファンミーティング、展示、jyjコンテンツフィルム観覧が全て無料入場で、MD販売もない。ファンの大きな呼応に企業や公共機関のサポートを提案してきたが全て断った。この期間だけはファンたちがJYJと一緒に大切な思い出を作ってJYJもまたファンにお返しができるフェスティバルになって欲しい』と話しました。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*