不具合があればコメントでおしえてください


お陰様で毎日多くの人にみていただいてます。心から感謝しています。
サーバーが遅いようなので引越しすることになりました。できるだけ同じ環境で移転するそうですが、もしかしたら不具合がでるかもしれません。

ドメイン等は変更なく、そっくりサーバーだけ変えるという話です。見ていただいている方には特に変更していただかなくても大丈夫とのことです。

作業は10日夜中〜11日夜中になるそうです。一応、説明は聞きましたがまったくりかいできませんでした^^;
気になる問題点があれば、ぜひコメントして教えて下さい。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. 慈雨 より:

    了解です。すべてうまくいくでしょう。 

    迷惑だなんて、もったいないお言葉でございます。

    これはきわめて日本的な表現ですが、すーちゃんすっかり慣れていらっしゃいます。

    日本に居る韓国の方もいろいろですが、ある方は、「サッカーの試合では日本を

    応援するほどになった」とおっしゃいます。「もちろん韓国人だから一番に韓国を応援

    するけど」と。韓国人らしい率直な言い方だと感じます。もちろん、日本に対して悪感

    情をもって韓国に帰国される方もいらっしゃいますが・・・

    最近の暑さは異常です。ソウルも20年も以前に比べれば、かなり暑くなった、と聞い

    ていますが、ここまで暑くはならないでしょう?

    くれぐれも御身 ご自愛ください。

    • スーちゃん より:

      慈雨さん
      サーバーの引越しはおかげさまで無事に完了いたしました。^ ^
      これで速度が少しは速くなったかなぁ^_^;
      実は私もサッカー日本チーム応援してます。日本に住むとこうなっちゃいますね。
      人それぞれですよね、でも日本に来てみるとほとんどの人が日本を好きになると思います。
      私が住んでいるところは幸いに夜になると涼しいのでいいですが、昼間は溶けそうです。(°_°)慈雨さんもくれぐれも熱中症にならないようにしっかり水分供給してくださいね。^ – ^

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*