ブロッコリー&キャベツがコスメに!


身体によいものをコスメにしたスキンフードの新コスメ!今回はブロッコリー&キャベツの若い葉を使いました。

10代20代をターゲットにし、最高98%の天然由来成分が含まれたブロッコリー&キャベツの若い葉ピュアラインを発売しました。

敏感性肌のためにブロッコリーライン6種や赤みのある肌のためにキャベツラインの3種で構成されています。

特に、全製品にパラベン、人工着色料、人工香など10種類の科学成分を排除し、3ヶ月の使用量に製作して肌にも新鮮に使用できるようにしました。

スキンフードブロッコリーの若い葉ピュアラインはブロッコリーの芽エキスが最高98%含有された敏感肌のためのラインです。

化粧水、エマルジョン、水分アンプル、ホワイトニングアンプル、水分クリーム、洗顔フォームなどの6種で構成されており、敏感肌に適した保湿と栄養を与えます。

また、スキンフードキャベツの若い葉ピュアラインはNon-comedogenic臨床実験を通過して肌のトーンが均一でない方にも安心して使えます。製品は化粧水、エマルジョン、水分アンプルの3種で構成されています。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*