ブラックビ敗訴、公式立場を語る


ソウル中央地裁民事合意50部は6月7日ブロックビ(BlockB)のメンバーが所属会社スターダムを相手に専属契約効力停止仮処分申請を棄却しました。

ブロックビは、法務法人身元を介してこの日公式立場を明らかにしました。ブロックビは『愛してくださっているファンの皆さんに心配をかけたことについて非常に申し訳ない。裁判所の決定文は、正式な判決に従ってくださいという趣旨で解釈される』と解釈しました。

ブロックビは、収益構造のもう一度言及して『本案訴訟でじっくりと争って契約解除の合法性を確認して、スターダムの精算義務の不履行などの専属契約違反の責任を問うことだ。
スターダムに戻って再結合して芸能活動をする意思がないので、独自の活動を準備するものであり、もし、本案訴訟の結果契約解除の適法性が認められていない場合、これに対する相応の損害賠償責任等を負うこと』と公式立場を明らかにしました。

ブロックビのメンバーは、スターダムに戻って再結合して芸能活動をする意思がないため、独自の活動を準備することであり、もし本案訴訟の結果契約解除の適法性が認められていない場合、これに対する相応の損害賠償責任等を負うことです。

再びファンの皆さんに心配をおかけして申し訳ないという申し上げ、ブロックビのメンバーは、今後さらに成熟した姿でファンの皆さんが心配してくださっただけに、その愛と関心に応えていただくことをお約束します。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*