ヒョンビン復帰作は映画に決定!


ヒョンビンさんの復帰作が決まりました。時代劇『ヨクリン』と言う映画です。

先立って、ヒョンビンさんの所属社の関係者によると除隊後の復帰作の選択にはずいぶん悩んだ。昨年12月6日海兵隊軍服務を終えたヒョンビンさんは約4ヶ月の間押し寄せてきた復帰作提案をおいて悩みに悩んだ末、ヨクリンを選びました。

ヨクリンはヒョンビンさんの除隊後、復帰作のためヒョンビンさんの初時代劇演技なのでより関心を集めています。多くの男の俳優たちが除隊後の復帰作を通じて演技変身してより成熟された姿を見せてきました。デビュー以来初の時代劇を選んだヒョンビンさんは時期的に賢い選択をしたことになります。

『逆鱗(ヨクリン)』は『龍の首に逆さまのうろこ、つまり君主の怒り』を意味し、これは老論と少論の対決の中で王権を守らなければなら正祖の心情を表現します。ヒョンビンさんは老論と少論に分かれて政治的に混乱した朝鮮時代の悲運の王正祖役を演じます。ヒョンビンさんは時代劇ヨクリンを介して他の正祖を扱ったドラマや映画とは差別化されている正祖のキャラクターを作っていきます。カリスマ性のある正祖を描く予定です。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*