パク・ギウンさん出演の最新映画情報!


今日はパク・ギウンさんの最新情報を持ってきました。^-^

オレンジ?黄色の髪に染めたパク・ギウンさんは最近映画撮影に没頭しています。タイトルは『은밀하게위대하게(ウンミルハゲウェデハゲ)密かに偉大に』という韓国のウェブトゥーン(ウェブで公開されている漫画)が原作の映画に出演されています。

パク・ギウンさんは映画で新しい自分の姿を公開しました。
22日、パク・ギウンさんのツイッターを通じて『リヘラン(映画での役の名前)がどんな姿かみんな気になるだろう』とのメッセージと一緒に写真を公開しました。
2012102313592058_1_rstarcjh
続いてパク・ギウンさんは『リヘランの反対側の姿、私たちの衣装、メイクチームの方たちが僕をこんなにかっこいいヘランにしてくれました。これからは演技だけうまくやればよさそうです。頑張って演技します』とのメッセージと追加の写真を公開しました。

映画『은밀하게위대하게(ウンミルハゲウェデハゲ)密かに偉大に』の内容はバカのふりをして村人の間で隠れ住んでいるナムパスパイと他のスパイたちの話を描いた作品で、パク・ギウンさんをはじめ、キム・スヒョン、イ・ヒョヌ、イ・チェヨンさんが出演します。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*