パクギウン主演映画に注目!!


パク・ギウンさんの出演映画『密かに偉大な』は韓国映画市場の最多前売り観客数記録を更新しました。約35万人の前売り観客数で歴代最多の記録を更新です。

5日午後12時40分映画館入場券統合ネットワークによると、『密かに偉大な』は公開日の5日34万9千982人の前売り観客数を記録しました。 4日には、29万人の前売り観客数を集めて歴代最高記録だった『アイアンマン3』​の25万6千人を軽く越えました。

映画は公開前前売り率80%を突破したのに続き、今月4日には、韓国映画史上最多記録だった『泥棒たち』の前売り観客数の記録を塗り替えました。海外映画と韓国映画の中で最も多くの前売り観客数を確保した『密かに偉大な』は公開から特別な興行を予告して期待を集めています。

『密かに偉大な』は、北朝鮮の南派の特殊工作5446部隊のエリート要員を主人公にした話です。彼らは祖国統一という使命を抱いて南派されたが下町のバカ、歌手志望生、高校生で生きて行けとの指名を受けました。渡されたコマンドなしに時は流れて行って、担当者は韓国の最下層貧民街の人々と苦しめられて生きていく日々に慣れていきます。

キム·スヒョン、パク·ギウン·イ·ヒョヌなど青春スターたちを起用して期待を集めた 『密かに偉大な』は同名の人気ウェブ漫画を原作にしました。 『ギムボクナム殺人事件の転末』を演出したチャン·チョルス監督がメガホンを取りました。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*