スーパージュニアが出演された番組動画


29日放送された韓国バラエティ番組『イ・スグン、キム・ビョンマンの上流社会』の動画があったのでアップします。まだご覧になっていない方は見てみてください。


이수근김병만의 상류사회.E56.121229.HDTV.H264… 投稿者 ktv010

上の動画の内容をざっくり説明しますとイ・スグンさんとキム・ビョンマンさんがゲストとして来たスーパージュニアの3人(シンドン、ウニョク、ソンミン)を当てる内容で、スーパージュニアの3人にソンミンさんのファンからお弁当のプレゼントが届きましたが、その中身は一部に激辛おにぎりが入っているお弁当でその激辛を食べました。
驚いたのがソンミンさんファンの名前まで知っていて感激しましたね。

이수근김병만의 상류사회.E56.121229.HDTV.H264… 投稿者 ktv010

上の動画ではスーパージュニアの3人とゲームをしてオーディオを獲得しました。あと、ソンミンさんのファンからまたまたプレゼントが届きました。その中身は成人雑誌でした。
18:55のところからは新年を一緒に迎えたい女性芸能人ランキングを発表しました。シンドンさんは候補として4ミニットのヒョンナさんを、ソンミンさんはパク・ボヨンさん、ウニョクさんはパク・シヨンさんを選びました。この中からスタッフさんが投票して選ばれたランキングは!
3位はヒョナさん、2位はキム・ミンジョンさん、1位はパク・ボヨンさんでした。
1位をあてたソミンさんはテレビを獲得しました。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*