(追記)グァンジャン市場にもカフェが


グァンジャン市場に親友がカフェをオープンしたのでそこへ訪れました。^-^そういえば、グァンジャン市場の周辺にカフェが少ないですね。

カフェの名前は「JIN」です。名前を聞いて日本のドラマJINを思い出しましたが、友達のお父様の名前の一文字からきたそうです。

image
チョンノ5街7番出口から出て、南2門のすぐ隣にあります。

image
カウンターの前のは写真付きの手書きのメニュー表があります。このメニューは限定メニューなどが書かれています。

image
手作りのケーキとハニーワッフル、マフィンなども置かれてます。手作りのケーキがなんと「1,500ウォン」と安くて驚きました。ケーキはお店で手作りしていませんが、手作りのものを仕入れているそうです。

image
カウンターには友達のバリスタ資格が飾られています。個人経営カフェらしいですね。^^

image
カウンターの前のは写真付きの手書きのメニュー表があります。写真が貼ってあるメニューでわかりやすかったです。あ!店長(友達)は日本語が話せるので日本語で注文ができますよ。^-^このメニューは限定メニューなどが書かれています。

image
2階に上れる階段です。私は上れなかったので夫が変りに写真を撮ってきてくれました。

image
お店全体がそこまで広くないですが、1階よりは少し広いです。

image
喫煙室も別に設けられていました。喫煙席からはチョンゲッチョンが眺められます。ゆっくりくつろげそうですね。

image
喫煙席から眺めた景色です。

image

この日はカフェモカとカフェラテを飲みましたが、友達が作ってくれたせいかおいしかったです。^-^


大きな地図で見る
私心いっぱいのカフェのご紹介でした。

*現在は営業しておりません。*


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*