イ・ヨンエさんそっくりの双子ちゃん!


イ・ヨンエさんは雑誌ELLE5月号を通じて双子と一緒に初の写真撮影をしました。

最近文化遺産保全をために、韓国ナショナル·トラストの広報大使で活動しているイ·ヨンエさんは、イタリアの高級ブランドグッチ写真撮影で双子の子供たちを愛しな目で眺めながら、母性愛あふれる姿を見せてくれました。

写真の中のイ·ヨンエさんは、グッチの2013クルーズおよび春·夏のコレクションの衣装を身に着けてふくよかな春の日の感じを生かしてたおやかして、優雅な女性美を見せました。イ·ヨンエさんはグッチのチルドレン·コレクションを着た双子の子供たちと一緒に和気あいあいとした撮影を行いました。

写真撮影と一緒に進行されたのインタビューで、イ·ヨンエさんは、ドラマ「チャングムの誓い’の主人公的に活動しながら、より一層実感した私たちの文化遺産の大切さにについての話しました。イ·ヨンエさんは18日のグッチの韓国ナショナル·トラストが一緒にする文化遺産保存をのための社会貢献のプロジェクト『私のの愛文化遺産のキャンペーン』の発足式に参加して、韓国ナショナル·トラスト広報大使活動に才能の寄付を約束しています。

イ·ヨンエさんは『可愛い双子の子供の母親として、次の世代のために私たちの先祖が譲った美しい伝統と文化遺産を守るお助けをしたい。今回のキャンペーンは、市民の参加で行われるので、多くの方々が文化遺産の美しさを守っていくことに参加することができるように力を加えたい』と伝えました。

BOO_20130422214326_V


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*