イ・ビョンホン新婚旅行はどこ?


13日韓国芸能情報番組で映画レッドに出演されたイ・ビョンホンさんとのゲリラデートが放送されました。

この日、イ・ビョンホンさんは市民と二つの単語を置いて一つを選択するゲームをしながらデートを楽しみました。イ・ビョンホンさんはゲーム途中提示語としてイ・ビョンホンとイ・ミンジョンが登場して照れながらイ・ミンジョンと応えて笑いを誘いました。

続いて行われたインタビューでイ・ビョンホンさんは夏休暇計画の質問に『そんな計画はなく、個人的に行かなければならない旅行があるが。。。』とイ・ミンジョンさんとの新婚旅行を間接的に話しました。

また、イ・ビョンホンさんは映画レッドの中で実際幼い頃の写真が登場すると言って、この写真のおかげでお父さんの名前が出てくると話しました。

出典http://media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20130713220505737

詳しい新婚旅行の話は出てませんが、テレビでイ・ミンジョンさんの話を間接的でもするところをみるとイ・ビョンホンさんって本当に結婚するんだなぁと感じますね。^-^


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*