開いた毛穴を引き締めてくれるアイテム


熱い夏、広がり放題の毛穴!!何とかしたいですよね。そこで熱い夏を控えて発売された韓国毛穴スマートビューティーアイテムをご紹介いたします。

●バニラコ『クレイパトラライン』
be5c038ef61b6b092d05e152bdab5471

バニラコがクレイパトララインを発売しました。クレオパトラが使ったクレイを酸素と結合したクレイオアトラソルトクレイパック、ミネラルソリトクレイフォームクレンザー2種で、余分な皮脂と角質、汚染物質を効果的に取り除いて毛穴をケアしてくれます。
高いミネラル成分を含んだ死海クレイが酸素を供給して細胞の活動を促進させて毛穴ケアはもちろん、肌をきれいに改善してくれます。フォームクレンザーとディープクレンジングを一度に落としたあと、目元と口元にクレイパックを広げてつけて10分間乾燥させ、ぬるま湯にすすいだら豊富な保湿と栄養成分が肌をしっとりと滑らかに維持させてくれます。

●ネイチャーリパブリック『ナチュラルソフトアイス』
554dc2657f02d3fe0a92260ddb830549
ネイチャーリパブリックは、ナチュラルソフトアイス水分クリーム2種を発売しました。脂性肌のための柔らかいシャーベットタイプの『グリーンティークリーム』と中乾燥肌のためのみずみずしいゼリータイプの『アップルミントクリーム』でお肌のタイプに合わせて使用できるように構成されています。

パッケージの側面に温度変化によって色が変わる特殊インクラベルが貼付されて適正温度を教えてくれます。冷蔵保管し、ラベルが水色に変化したときに使用すると、より新鮮ですがすがしいです。スイスアルプスのマッターホルン山でろ過した氷河水を配合し、豊富なミネラルと保湿成分が毛穴をケアして荒れた肌をいきいき元気に育ててくれます。

●スキンフード『フェイシャルビターアイスミスト』
521ca1d4809c44f49eb09617bbc1e74a

スキンフードがフェイシャルビターアイスミスト大容量を発売しました。従来より3倍増加した容量に比べて価格は半額以上安い実質的製品です。夏の期間限定で販売される予定であり、ウォータードロップソナタとのデザインコラボレーションにより、パッケージもリニューアルされました。

クリーンアラスカ氷河水とビター複合体が乾燥したり、熱くなった肌をすばやく落ち着かせてくれます。水分と一緒にクーリング感、清涼感を加えてくれるクーリングミストで肌の温度が上がる夏に便利に使用できる製品です。容量心配がないだけに、オフィスや家庭に備えておき気軽に頻繁に撒くことにも最適です。

http://bntnews.hankyung.com/apps/news?popup=0&nid=03&c1=03&c2=&c3=&designer=&season=&nkey=201306141009443&mode=sub_view


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*