長蛇の列ができちゃうアイスクリーム屋は?



もう寒くなってアイスクリームを食べる気はどってもしないですが、韓国では今長蛇の列ができるアイスクリーム屋あるってことで気になっちゃうのでご紹介します。

アイスクリーム屋の名は「SOFTREE(ソフツリー)」といいます。

ソフツリー弘大(ホンデ)店はアイスクリームを買うためには30~40分ほど並ばなければならないほど人気です。

ソフツリーの人気メニューは韓国のサンハ牧場の牛乳で作った有機農ソフトアイスクリームに密たっぷりの蜂の巣をカットして載せてくれる「ハニーチップス」です。お値段は4,800ウォン少々高いですが、名前のとおりチップスのようにさくさくして口の中で蜂蜜がはじけるお味だそうです。

食べてみたい‘‘0>。<0

また、ハニーチップスをはじめ、マンゴ、スイートポテト、チョコボールなどさまざまなトッピングがあるので選べる楽しみもあります。^^

ソフツリーに訪れた韓国人のブログです。^-^気になる方はこちらをクリックしてください。

ソフツリーお店住所
●ソフツリー ソウル市江南区新沙洞551-3

●ソフツリー漢南洞店 ソウル龍山区漢南洞32-17番地

●ソフツリー弘大店 ソウル麻浦区西橋洞367-38番地

●ソフツリー江南店 ソウル江南区駅三洞616-19番地


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*