秋に新発売される韓国コスメ



今年は何と言ってもクッションファンデーションとCCクリームが韓国では大変人気でした。秋に新たに発売されたクッションファンデーションとCCクリームをご紹介します。

●BRTC、肌タイプ別カバークッション4種

3339905d4e258f0cb4fd375cdcda67dc
敏感な肌のしっとりしたカバーをしてくれるアクアラッシュカバークッションと弾力を失った肌に栄養供給をしてくれるゴールドキャビアカバークッション、くすみカバーのためのホワイトニング&リペアリングカバークッションの4種類のタイプが発売されます。

クッションの中には網が内蔵されて水分が失われないようにして最後までしっとりした使い心地を誇ります。ここに優れたカバー力でくすみと赤みをきれいにカバーして肌にしっかりと密着します。

●ザ・セム、エコソウルcc&BBクリーム

a70bf6fc54d78cc67d33e91c62a2f50b

ザ・セムがスキンケア、トーン補正、欠点カバーなどCCクリームとBBクリームのいいとこだけまとめたエコソウルCC&BBクリームを発売しました。

今までのCCクリームはスキンケアとトーン補正機能に優れていますが、カバー力がちょっと弱い、BBクリームは時間が経つと乾燥してダークニングができる点が欠点です。

今回発売されたエコソウルCC&BBクリームはこの二つの欠点を補完してしっとりと滑らかなベースメイクができます。

精製水の代わりにミネラルウォーターを配合して肌にツヤと健康さを与えます。ミネラルウォーターは雪の結晶と同じ六角形なので身体の吸収が早く、スムーズな水分供給でしっとりさを長時間維持してくれます。ここに美白としわ改善、日焼け止めの3儒機能性にスキンケア、メイクアップバース機能まで加え、注目を集めています。

出典http://bntnews.hankyung.com/apps/news?popup=0&nid=03&c1=03&c2=&c3=&designer=&season=&nkey=201310082025333&mode=sub_view


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*