注目!10月の新発売コスメ



10月の注目新コスメアイテムをご紹介いたします。^-^

1、DHCエクストラモイスチャーリップクリーム
これを一塗りで角質は取れ、つやつやする唇に変わります。何もつけてないように見えるのが最大の長点。リップスティックを塗る前に応急処置用に使うとぴったりです。(1.5g/14,500ウォン)

2、ボビーブラウンリッチチョコレートコレクションチーク
レッドトーンベリーをまぶたの終わりに少し上げるか、頬の下に薄くつけるとレッドリップを縫ったときよりトレンディでセクシーに見えます。滑らかでサラサラに仕上がります。ただし、発色がはっきりしているためメイクアップコンセプトにより量を調節するノウハウが必要です。(#34ベリー3.7g/35,000ウォン)

3、シセイドウパーフェクトハイドレイティングbbクリームSPF45
BBクリーム一つ塗ったのにしっとりしたスキンケアをしたような肌になります。ファンデーションのように完璧なカバー力を誇りますが、滑らかで健康的な肌にしてくれるBBクリームです。ベースとプライマーを一つにしたような肌の凸凹を滑らかに見せる効果もあります。(30ml/50,000ウォン)

4、トニーモリーフロリアニュートラエネルギー100時間クリーム
発酵アルガンオイル成分を含んで塗った瞬間水分感を含んだようにしっとりします。
粘着性はありますがべたつかない淡白な質感。しっとりさが長く維持されながらもファンデーションののりが良くなる肌にしてくれます。(45ml/ 22,000ウォン)

5、ヌクスニルバネオフアイクリーム

エッセンスよりしっとりとクリームよりも希薄剤形のアイクリーム。てからないで軽く吸収されて目の周りが水を含んだようにしっとりとしてピンとみなぎる。エッセンスを塗ったかのように爽やかな仕上がりが最大の利点。全く重くない脂性肌やアイクリームを初めて使用する人おすすめです。(15 ml/45,000ウォン)

6、イニスフリー済州発酵大豆が入ったよりおいしいコラーゲン

一日に一つずつ、甘くほろ苦い発酵大豆コラーゲン。個々に包装されており、いつでもさっと〜ちぎって手軽に食べてもいいです。ジェルタイプというよりは水のように薄めた液体タイプなのですっぽり!押してこぼれないように注意すること。そのまま食べるのも良いが、牛乳や水、ヨーグルトなどに混ぜて摂取すると、さらにおいしいです。(12 g× 7包/10,000ウォン)

7、マモンドパンパンブチーク02清純ポテンショ、ヘアシャドウ06童顔ヘア

瞬く間に生気が咲く杏チーク。丸いケースの下に隠れているかわいいパフでパタパタ叩いて塗る必要部位につけやすいです。特にヘアシャドウはパンパン叩きやるだけでM字額をU字額に変身させる立派なアイテム!(それぞれ4g/ 14,000ウォン)

出典http://media.daum.net/life/style/beauty/newsview?newsId=20131028093406262


関連記事:

コメント

  1. nori より:

    新商品まとめありがとうございます。助かります(*^^*)
    トニモリの100時間クリームが気になっていました!
    べたつきが少ないなら欲しいなぁ。

    • スーちゃん より:

      noriさん
      100時間水分クリームは気になりますよね!^-^
      実は私も気になって韓国に帰ったら買おうと思ってます。
      noriさんより早く手に入れたらレビュー書きます。^^
      いつもコメントありがとうございます。最近、ブログ書いても
      昔みたいにコメントがなくて元気なかったですが、
      また頑張ってブログ力になりました。

  2. 慈雨 より:

    スーちゃん
    元気がないのは秋のせい?
    ソウルを思い出しますか?

    私も時にはソウルであった人を思いだします。

    これからコメントを多く書いてみますよ。

    • スーちゃん より:

      慈雨さん
      秋でも、ソウルでもなく…
      ただの育児疲れ?でしょうか^-^;;
      疲れがなかなか取れないでたまる一方ですね。
      それで、ちょっとブログに力が入ってなかったと思います。
      これからまた頑張ってブログ書きますね。^^
      いつもコメントありがとうございます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*