歌手ピ(rain)の自宅を初公開!!



12月19日初放送されるMnet「レインエフェクト」初回でこれまで公開したことない自宅を公開しました。

ホワイトトーンのすっきりとしたインテリアで統一されたリビング、可愛らしい庭、白いプードルの愛犬まで公開されました。特に、撮影のために自宅の隅々に設置されたカメラのせいでドアの後ろで隠れて着替えるなどリアルリティー撮影に慣れていくピさんの姿が放送されます。

ピさんのすっぴんはもちろん、芸能代の代表的なモムチャン(マッチョなボディー)のための努力する姿も放送される予定です。ステージでもパフォーマンスと運動はあまり好きではないにもかかわらず、努力と意志で体を鍛えてきました。

また、この日には4年ぶりの日本ツアーと昨年のMAMAステージに立つためのリハーサルで流した汗、寝ても覚めてもカムバックアルバム準備で寝れない姿などが紹介されます。

20131218001144_0
製作陣は「ピさんがリアルリティー番組に慣れてない姿、かわいくおとぼけた感じが魅力的です。撮影中、デビュー15周年目にもかかわらず、トップの座を守るために、すべてのことを練習生に劣らなく最善を尽くす姿がとても印象的だった」と伝えました。

ピさんの様子は12月19日午後11時に放送される予定です。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*