新発売した韓国コスメ「ベースメイクコスメ」



メイクアップトレンドが変っても自分の肌に合うベースメイクアップはあります。肌タイプに合った新たなベースメイクアップの新発売コスメをご紹介します。Skinfood(スキンフード)はファンデーションとBBクリームを結合したファンデBBを、IPKN(イプクン)は今までのクッション製品の欠点を改善しました。

●SKINFOOD(スキンフード)「ビタウォーターファンデBB SPF15 PA++」
3b3abba7725e5756f6bab99204c1b69d
スキンフードが女性たちが欲しがっていたベースの機能をひとつにまとめました。ファンデーションとBBクリームの利点を結合したファンデBBを発売しました。ビタウォーターファンデBB SPF15 PA++はやさしく塗られて、しっとりしたBBクリームに均一な粒子で隙間を埋め合わせたファンデーション機能を加えて滑らかな肌メイクはできます。

また、新製品発売のためにアジアンのウォームトーン肌をよりナチュラルで華やかにメイクしてくれるアイボリートーンのポスルリンライトベージュカラーを開発して注目されています。加えて、水玉模様の専用パフinパーフェクトフィットパフは口元や目の周りまで完璧にカバーして密着力を高めます。

●IPKN(イプクン)「エッセンス生カバークッション」
6c0272cb878cbb34b295c7a2a39e9f35
イプクンは今年の初新製品としてクッション製品を披露しました。マルチ機能のクッション製品のイプクンのエッセンス生カバークッションは肌が必要とする有効成分は守ってしっとりさを長く維持できるように考案されました。

エッセンス生カバークッションは植物性エッセンス成分と美白、しわ改善、肌トーン補正、日焼け止め機能をひとつにしたオールイン製品としてクッションタイプの欠点だったべたつきと低いカバー力を改善しました。メーカー側はスキンケア段階のあと、クッション製品ひとつで十分な機能を兼ね備えて重ね塗りしても厚くならずしっとりと維持されます。

出展http://bntnews.hankyung.com/apps/news?popup=0&nid=03&c1=03&c2=&c3=&designer=&season=&nkey=201402281003303&mode=sub_view


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. 慈雨 より:

    スキンローション(化粧水)は韓国では、単にスキン
    ミルクローション(乳液)は韓国では、ローション
    エッセンスは(美容液)はそのまま、エッセンス

    マジャ、マジャ?

    • スーちゃん より:

      慈雨さん
      ネ マジャヨ^-^
      ブログを最初に書いてたころいつも間違って書いてしまって、
      今もブログ書くとき気を使ってますが、コスメ用語なのに微妙に違いますね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*