新年早々、ピ・キムテヒさんの熱愛!



新年、初のスターカップルが誕生しました。現在軍服務中の歌手ピ(Rain)さんと女優のキム・テヒさんがです。

1日、ネットを騒がした熱愛報道にピ(31、本名:チョン・ジフン)さんと熱愛説についてキム・テヒ(33)さんが先に熱愛説を認めました。

キム・テヒさんは熱愛熱が出始めてから結構時間がたった後、所属社を通じて出した報道資料にピさんとの付き合いを認めました。

所属社の報道資料では『キム・テヒ氏所属社ルアエンターテイメントです。(ピと)会っていることは事実ですが、現在はお互いについて少しずつ知っていくところです。出会い始めて1ヶ月余りで、あまりにも知られている芸能人であり、さらに会う時間も十分ではなく、話を交わす場所はもっと限定されているのが事実です。このような条件を持った二人がこれまで芸能人仲間ですごした時間を越えて少しずつお互いを見る感情が変わってきているが、今が自分たちも心をよく知るのが難しい時期であるようです』と二人を熱愛に断定するには世間の視線の慎重な立場と負担を伝えました。

20130101231807683先立って、この日の朝のインターネット芸能メディアはピとキム・テヒが交際中とし、先月末、捉えられた二人の写真とともに報道しました。報道によると、2011年11月に広告の撮影をして縁を結んだ二人が、昨年9月から3ヶ月目の出会いをはじめました。双方はしかし、すぐには避けたまま公式立場を準備してきました。

キム・テヒさん側の公式立場表明は彼の素直な性格で始まったとみられます。キム・テヒさんのある側近はスポーツソウルとの電話で『周囲から慎重に(公開を)やめるようにもしたが、キム・テヒさんの意思が強かった。うそをつくのが嫌いだ』と話しました。

また、『憶測が続いている状況で現在ピさんとの関係をあるまま言いたいのが最も大きな理由だった』と伝えました。

反面、ピ側はピさんが現在軍人である関係で困りながら立場を明らかにしていません。ピ側の関係者は『ピが軍服務中だ正確な内容を知ることができない。マスコミを通じて初めて熱愛を知った。二人の関係については良く知らない。軍にいるピに確認する必要だ』と話しました。

二人はクリスマスも一緒に過ごしたそうですね。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*