夏にもってこい超強力クーリング水分クリーム


夏でも水分クリームが必要だって知ってました?でも水分クリームは重いので夏に塗るのはちょっとと思っていましたが、クーリング効果もある水分クリームが発売されたのでご紹介します。^-^

夏の熱気に肌温度が高くなって毛穴が広がり、皮脂の分泌量が増えて肌の中の水分が乾くため肌の弾力も落ちます。夏の乾燥感をなくして肌の弾力を高めてくれる『オリジナルロー アイスブルージャム』

オリジナルローのアイスブルージャムは顔の熱気を低くする超強力なクーリングケア製品で、暑さに疲れて伸びた肌に弾力と力を与えてくれる同時に健康な水分輝きを与えます。

肌の中の水分感を長時間維持する30余種類のマリン成分は肌の表面に愛す水分膜を形成してくれます。熱くなった肌の温度をすぐに低くして北極氷河水と鎮静や熱遮断効果を持ったOcaline、Sepicalm VG、Cooling complexの複合作用で100時間以上冷却しながら、保湿効果があります。

肌の内外の水分蒸発を防ぐために、スーパーヒアルロン酸や海の中の生命力のマリンコンプレックスも配合しました。肌最適のコンディションを取り戻してくれるのHY Filling Sphere、ミオクシノール成分は、皮膚の中のボリューム感はもちろん、ハリまで高めてくれるのが特徴です。

塗ってからすぐに肌の奥深く行き届く強力な水分感が感じられる水分冷蔵クリーム、オリジナルローの『アイスブルージャム』は、6月初め、ロッテホームショッピングで発売されます。

記事はこちらの内容を翻訳したものです。
http://media.daum.net/life/style/beauty/newsview?newsId=20130604094107964


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*