夏にぴったり!クーリング効果のあるコスメ



韓国コスメブランドトニーモリーから肌を涼しくしっとりとカバーできる新概念コスメ『水分光クーリングクッション』が発売されました。

コスメロードショップ初発売された『水分光クーリングクッション』は日焼け止め、クーリング効果、ファンデーション、水分ミスト、プライマー、美白、しわ改善、水分光効果などの8つ機能のある新概念マルチサンCC(Color Control)クリームです。

『水分光クーリングクッション』は特許成分の済州島酸素水が含まれ、まるでミストをかけたような肌にかけた瞬間清涼感とクーリング感を与えるだけでなく、肌に豊かな酸素を供給します。これに肌の毒素を取り除いて老化防止や肌のキメ改善にいいです。

加えて、肌の温度-4℃低下テストを通じて実際につけた瞬間肌にすぐにクーリング感を与える効果を証明した製品です。また、美白やしわ改善効果と一緒にスキンスーディングコンプレックス、アミノコンプレックスなどが含まれて熱い外部の熱に疲れた肌を鎮静して守ってくれる効果を与えます。

また、SPF 50+, PA+++の強力な紫外線遮断効果と一緒に7つの有害成分の無添加で敏感な肌も安心して使えます。透明で完璧な肌表現はもちろん顔の輪郭に考慮した水玉模様のパフが顔の曲線にも密着され夏の化粧直しアイテムでももってこいです。

カラー別特徴では『1号しっとりスキン』は男女誰でも使えるカラーでべたつかないでさっぱりした肌に維持してくれます。ナチュラルベージュトーンで自然で欠点のない肌でしっとりとしたカバー力が欲しいなら『2号しっとりベージュ』カラーがおすすめです。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*