初沖縄そばカップ麺の味は?



子供が早く寝てしまったので外食はあきらめてお土産に買っといたカップ麺を食べちゃいました。^口^;エヘヘヘ明星の沖縄そばです。沖縄限定!!というのがいいですね。沖縄そばはお店で一回食べましたが、子供が泣いちゃってどんな味だったのかあまり覚えています、T.Tちゃんと食べたかったです。仕方ないですよね子供つれて外食するのって本当大変です。

文句はさておき!味の感想を書いて見ますね。

image中身は粉末スープ、紅しょうが、肉が入ってます。私にはあの肉がちょっと新鮮でした。カップめんにあのような肉が入っているとは薄いけどうれしいです。^-^

image普段ならこちゃこちゃに入れてしまうスープたちも写真のために少しきれいにおいてみました。^^;;;麺がうどんみたいなのでお湯を入れて5分間待ちます。長い!お腹が空いた私には長すぎます。T.T

image写真なんかどうでもいいと思うくらい早く食べたかったですが、ちょっと落ち着いて写真撮りました。鰹だしが効いたこの味ちょっと思い出しました。前食べた沖縄そばを!麺も太めで食べ応えもあったし、なによりも空腹がこのカップめんをおいしく感じさせた一番の理由だと思います。

薄い肉が一応沖縄そばだよ!って言っているような気がします。^^一個買ってくれば良かったです。また食べたくなりました。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. 慈雨 より:

    麺類が好きなら,京都駅を東に5分ほど行ったところの「本家 第一旭」の
    「特製ラーメン」をおすすめします。
    前に京都へ来られた時に、京都駅ビルをいろいろ回られたと、思いますが、
    駅のすぐ近くなので、電車に乗る前に行かれたら良いかと。
    いろいろな国の人が来られますし、女性一人でも変に思われることはないと
    思います。

    下は誰かが書かれた第一旭の紹介ブログです。
    http://blogs.yahoo.co.jp/march_mat/17015068.html

    • スーちゃん より:

      慈雨さん
      T.Tこんな時間にブログ見ちゃってお腹空いちゃいました。
      おいしそうです。最近ラーメン屋でラーメン食べてないので
      今すぐ食べに行きたいですが、京都は遠いです。
      次、京都に行くことがあったら是非食べに行って見ます。^-^

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*