今回韓国で買ってきたコスメたち①



今回あまり買い物はできなかったですが、いくつか気になったコスメを買ってきました。買い物は実家の近くのガーデンファイブという大型ショッピングモールでしました。

行く前に買いたいものを見て行きましたが、買おうと思ってたものは買わず違うものばかり買ってしまいました。^^;;;まず気になっていたトニーモリーの100時間クリームを試してみましたが、テカリ肌の私にはちょっと重たい気がして断念しました。その代わりに「ワンダーバター保湿クリーム」という保湿クリームを買ってきました。

今日はその「ワンダーバター保湿クリーム」のレビューを書きます。^-^

image
容量がなんと!!!300mlです。それなのにお値段も安かったです。ちょうどセールやっていたので定価15,000ウォンが9,900ウォンでした。

image
厳しい外部環境から肌を守ってくれる高保湿バタークリームです。天然由来のスイートバターコンプレックスが配合され、肌をしっとりさせ、保湿膜を作って長時間優しくしっとりした肌にしてくれるそうです。家族みんなが使えるようにパラベン、ベンゾフェノン、動物性オイル、鉱物性オイル、トリエタノールアミンが配合されていません。

image
テカリ肌の私がなぜ重たそうなバター保湿クリームを買ったと思いますよね。見た目は重たそうなバターですが、つけるとすーっと肌になじんじゃいます。お店で試してみた即購入しました。

image
塗った後の手です。てからないのにしっかりと保湿しているんです。しかも香りもいいです。
帰ってきてから早速使っているんです。私は顔だけでなく体にもだっぷり塗ってます。^-^
いつも冬になるとおでこや鼻の周りが乾燥してくるんですが、これつけてから乾燥感がなくなりました。^-^今回買ったものの中で一番買ってよかったです。

あ!化粧品は個人差がありますので必ず試してみてくださいね。^^


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    おー、手がきれいですねー。
    家事をして、育児をして、手をきれいにしている事はすごいです。

    • スーちゃん より:

      慈雨さん
      写真写りが良かったでしょうか^^;;手荒れてますよ
      かなりさすがに昔みたいに手入れもできないので
      荒れ放題です。

  2. 匿名 より:

    ヤー、匿名になってたよ。チェーソン、チェーソン

  3. 慈雨 より:

    2回もミスしました。すいません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*