↓メニュー

リニューアルされた高速ターミナル

2013年12月6日
スーちゃん  @ 12:47


今回一番行ってみたかった高速ターミナルの地下ショッピング街「GOTOMALL」に行って来ました!!^^
高速ターミナルは地下鉄3、7、9、号線を乗ると行けます。私は3号線を乗って行きました。入り口が多くて道を知らない方は探すのが難しいかもしれません。そのときは新世界デパートの方に入ってGOTOMALLに行くと行きやすいかもしれませんね。

image[元画像(653KB)]
私は何回か行ったので迷わずに行けました。ここからが地下ショッピング街「GOTOMALL」の入り口です。

image[元画像(704KB)]
日曜日に行ったせいか人が多かったです。^^;お店を見るのも大変でした。

image[元画像(983KB)]
高速ターミナルのショッピング街は他の地下商店街と違ってインテリア小物なども売っています。

image[元画像(744KB)]
ちょっと面白かったのがこちらです。オープンされたお店で顔のマッサージを受けている方が結構いったので不思議でした。一応道の反対側に向いてましたが、ちょっと勇気いりますね。

image[元画像(686KB)]
かわいいスマホのケース屋も何軒かいました。動物系の3Dケースがちょっとそそりましたが、子供が歯固め代わりに使いそうでやめました。

image[元画像(737KB)]
高速ターミナルの洋服やの特徴はとにかく安いってことです。無地のTシャツやボーダーシャツは5000ウォンくらいのものが多かったです。最近トレンドファッションが多く、お手ごろな値段でした。お値段もお店の前の方に書いてあるので安心して買えると思います。

image[元画像(689KB)]
ロードコスメブランドもあるので欲しいものは結構そろえちゃうと思います。かなり長くて何時間でもいられそうでしたが、母に子供預けて行ったので半分も見れずに帰ってきました。T.T
また行きたい!!

お手ごろな洋服やバッグを見たい方にお勧めします。ただ見るだけでも楽しいので行かれて見てください。食堂も中にあるので一日中見れます。^-^

営業時間は午前11時~午後10時までですが、お店によって時間が違います。


関連記事:

カテゴリー:韓国滞在記
タグ:2013韓国旅行, gotomall, 韓国地下ショッピング, 韓国旅行, 韓国高速ターミナル
コメントなし
コメント投稿

≪ *.Get It Beauty#36はソロ特集です
#.エチュードハウス旗艦店が明洞に2号店!

画像: 表示する | リンクにする

(8)最新記事 | ページ一覧
(9)最新コメント
アーカイブカテゴリータグ
†ログイン