↓メニュー

ペ・ヨンジュン突然の結婚発表相手は

2015年5月15日
スーちゃん  @ 11:04


ペ・ヨンジュンさんが結婚を発表しました。この結婚発表は彼の「突然」に劣らず「スピード」で話題を集めています。

14日夜ペ・ヨンジュンさんとパク・スジンさんの所属社であるkeyeastはホームページを介して二人の結婚を奇襲的に発表しました。

これによると、二人は以前からの知り合いで今年の2月からお互いに異性的な好感を感じて付き合い始めました。

ペ・ヨンジュンさんとパク・スジンさんは今まで婦負アイ報道もされてない関係なので結婚発表が突然すぎました、さらに交際3ヶ月も間もない時点で結婚を発表したことです。

これについてkeyeasのヤン・グンファン代表は「二人の交際事実は既にはじめにペ・ヨンジュンさんから聞いて、続いて3週間前にペ・ヨンジュンさんが結婚計画を伝えて発表時点を調節していた」と伝えました。

ヤン代表は「ペ・ヨンジュンさんはパパラッチも避けたくて色々な不必要な推測も避けたいと述べました。二人はお互い信頼と確信が深くすぐに結婚を約束してすぐに発表をする予定だった」と説明しました。

ヤン代表は自分の他に所属社の誰もこのことを知らなかった、この日ホームページに投稿したものも自身が直接2週前書いた文章だったと明らかにしました。

彼は「今月には会社に様々なことがあったので6月初めに発表する予定だったが、しかし昨日からチラシ(韓国の証券街にで待っている芸能界なの噂などをまとめたもの)で言及されたことを伝えられたので心の準備をしていた」と話しました。

突然すぎる結婚発表に噂でパク・スジンさんの妊娠が提起されています。

ヤン代表はこれについて「絶対それはない。秋に結婚を決めただけに結婚に対する確信があったと聞いたため」と明らかにしました。

出典http://news.nate.com/view/20150514n52405?mid=e0103


関連記事:

カテゴリー:韓国芸能
タグ:パクスジン, パクスジン結婚, ペヨンジュン, ペヨンジュンパクスジン, ペヨンジュン結婚, 韓国芸能
コメントなし
コメント投稿

≪ *.ワーキングマザースペシャル
#.春、夏の必需アイテム「ミスト」

(8)最新記事 | ページ一覧
(9)最新コメント
アーカイブカテゴリータグ
†ログイン