パク・ギウン音源公開


パク・ギウンさんは24日に3曲の音源発表でデビュー後10年と言う長い年月を共にしたファンに感謝の気持ちを伝えました。

発表されたアルバムにはBrown Eyed Soulのボーカルチョン・ヨプとシンガーソングライターエコブリッジ、ユンハさんが一緒にして完成度を高めました。また、ユンハさんがフィーチャリングした『You are my Baby』ではパク・ギウンさんが作詞にも参加しています。

特に、パク・ギウンさんが書いた歌詞の中にファンを彼女に例え表現した部分を通じて10年間惜しまず応援してくれたファンに感謝の気持ちを伝えました。

先にパク・ギウンさんは23日ツイッターに『ファンのための僕のプレゼント^^心が伝えられるように..7月24日正午音源が公開されます』と歌の公開を知らせました。

出典http://news.nate.com/view/20130724n16951?mid=e0100

●『You are my Baby』

●Park Ki Woong (박기웅) – 눈을 감아도

●Park Ki Woong (박기웅) – 고백해요 (Feat. Jung Yup 정엽)


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*