パク・ギウン最新映画ポスター公開



パク・ギウンさんの北朝鮮最精鋭要員のスパイ活動を描いた最新映画『은밀하게 위대하게(ウンミルハゲ ウィデハゲ)密かに偉大な』のメインポスターが公開されました。

6月5日公開予定の『密かに偉大な』は、主人公たちの特徴を生かしたイメージのコピーが入った三枚のメインポスターを公開されました。

キム·スヒョンさんがメインで登場するポスターには、緑色のジャージを着て笑顔を浮かべているドングは『野生の犬に生まれてモンスターに育まれてバカに浸す』というコピーが対照を成して映画に対する好奇心を刺激しています。

一方、キム·スヒョンさんとイ·ヒョヌさんに比べて自由でシックな表情をしているパク·ギウンさんは『何をしても楽しくなくちゃ』というコピーで5446部隊の強さの訓練も遊びように楽しんできたヘランの性格をポスターに入れました。

また、最年少助長タイトルを得て高校生に潜入したイ·ヒョヌさんはポスターに 『このエリアのモニターは私です』というコピーで年齢は若いが助長タイトルにふさわしい能力があることを示唆しています。

一方、主人公たちのメインポスターを公開して期待を集めている映画『密かに偉大な』は6月5日に公開されます。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*