ネイチャーリパブリック2013韓国コスメ新商品



2013年ネイチャーリパブリックコスメブランドから新しいコスメが発売されました。

今回発売されたコスメは「トゥイーティー」キャラクターとコラボレーションラインです。

トゥイーティーは大きな目の黄色いカナリアをモチーフで作られ、1947年の誕生以来今まで愛されているキャラクターです。限定企画商品として発売されたトゥイーティーラインはスキンケアとメイクアップ製品計14種で構成されており、製品ごとに様々なトゥイーティーの表情を表しています。

BBクリームとコンパクト、リップグロス、ティントなどの製品で構成されてメイクアップ製品はナチュラルなメイクに適してます。トゥイーティーコンパクトSPF20PA+++は細かい粒子を使用して密着力が優れており、皮脂吸着パウダーを配合してテカリのない肌にしてくれます。

スキンケア製品はモイスチャライザーとマスクシートで構成しました。スキン、乳液兼用のオールインワン製品であるゼリーモイスチャライザーはさわやかなライムの香りです。バオバブの木の種のエキスがお肌をしっとりとしてくれます。ラブリーマスクは7つのフルーツマスクセットでりんご、オレンジ、レモン、キウイ、葡萄、トマト、バナナの成分を毎日使えてカスタマイズケアが可能です。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*