ネイチャーリパブリックのCCクリーム発売!



コスメブランドネイチャーリパブリックはスキンケアからメイクアップまで機能を一つにしてしっとりと輝く肌を完成してくれるスマートマルチベース『スーパーオリジンCCクリーム』3種を発売しました。

美白としわ改善、日焼け止めの3重機能性のスーパーオリジンCCクリームはマリンコラーゲンとセラミド、ビタミンC誘導体成分が水分と栄養を供給して肌のトーンを明るく滑らかに仕上げてくれます。

肌の悩みに応じて選んで使用できるように『カラーチェンジSPF30 PA++』と『ティンテットSPF30 PA++』、『ブライトニングSPF25 PA++』3種を発売しました。

特にカラーが代わる剤形が特徴的な『カラーチェンジSPF30 PA++』は、白クリームですが、塗ると色のカプセルがはじけて本来の肌の色に合わせて密着されて滑らかなガラス光肌に仕上げます。

『ティンテットSPF30 PA++』は保湿成分が肌に優しく吸収されて水分感を与えて一日中生き生きとした顔色にしてくれます。『ブライトニングSPF25 PA++』はくすんだ肌トーンを透明で輝く肌にしてくれます。

スーパーオリジンCCクリームは日焼け止めと肌トーン補正、しわ改善、栄養と保湿の供給まで備えた製品で日焼け止めやメイクアップベース、プライマーの代わりに使用が可能で、スキンケア最後の段階に肌のキメに沿って顔全体に塗ってください。

パラベンとベンゾフェノン、ミネラルオイル、テルクなどの7つの無添加処方で肌に安心して使用することができます。

ネイチャーリパブリックは製品リリースを記念してオフライン売り場で19日から『スーパーオリジンCCクリーム』を購入された方に肌のテカリを押さえてくれる100%天然麻素材のあぶら取り紙をプレゼントするそうです。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*