トニーモリーのccクリームレビュー


ccクリームだけは韓国に行く前にチェックしていたもの中で唯一買えたものです。^^;化粧する時間があまりなのであると便利かなと思って気になっちゃいました。
他のブランドもccクリームは出てますが、トニーモリーで買ったわけは。。。ただ一番先に目に入ったからです。^^;;;エヘヘヘ

image
今回買ったccクリームは「ルミナス純粋光彩ccクリームSPF30 PA++(16,800ウォン)」です。こちらのccクリームはスキンケア+メイクアップもできるオールインワンクリームで、つける瞬間自分の肌に合ったカラーチェンジします。

image
よく見ると黒い粒粒が見えます。真っ白なベースに黒い粒粒が見えるのでこんなんで本当にすっぴんのようなメイクができるのか半信半疑です。

image
よくのばしてみるとさらに疑わしい光景が!!白すぎる。*0*

image
全体的にのばしてから少し時間が立つと手の色に馴染みました。^0^これがカラーカプセルですね。

最近は日焼け止めもファンデーションも塗らなくて済んだのでccクリームだけパッパッと塗って出かけています。(近くのスーパーだけです)やはりカバー力は少し落ちるので遠出するときはファンデーションも塗らないとだめですね。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*