テレビで彼女いると言っちゃった!イ・ホンギ



韓国初芸能事務所の現場を描くtvN「清潭洞111」の暴露戦が始まりました。

「清潭洞111」はFNCエンターテイメント(以下FNC)で起きるすべてを描く8部作リアルドラマです。

FTアイルランド、CNBLUE、ソンウニ、イ・ドンゴン、パク・グァンヒョン、ジュニエル、AOAなどスターはもちろん練習生、代表、マネージャ、秘書、各部署担当者などFNCに携わっているすべての従業員が「清潭洞111」の主人公で、FNCで起こる実際の出来事をリアルに描く予定です。

21日夜12時10分に放送予定の「清潭洞111」は初放送を先立って予告映像を公開しました。予行映像ではFTアイランド、CNBLUE、イ・ドンゴンなどが出演して「清潭洞111」の期待を高めました。

CNBLUEのイ・ジョンヒョンさんは「彼女に優しい方ですか?」という質問に「生まれてから今まで女にプレゼントしたことない」と答えてチョン・ヨンファさんがあきれたように「家に戻って来て!家出しないで」と言い返してイ・ジョンヒョンさんを慌てさせました。

予告編で「これは本当?」と最も好奇心を刺激したのはイ・ホンギさんです。イ・ホンギさんはカメラが回っていることに気がつかずFTアイランドメンバーらに「僕彼女います」と話しました。「いつ付き合ったですか」と尋ねるとイ・ホンギさんは「付き合って間もないです」と話しちゃいました。

このとき製作陣が「彼女いるのかと尋ねる部分からもう一度取り直します」と言うと慌てたイ・ホンギさんは「あ!これも撮ったんですか?ダメ!」と慌てた様子がリアルかどうかの設定か分からず、視聴者たちの好奇心を刺激しています。

「清潭洞111」を担当しているCJ E&Mムン・テジュPDは「リアルドラマにこだわっている「清潭洞111」は今まで一度もテレビを通じて見せたことのないFNCのリアルストーリが明らかになるだけにFNCのアーティストらの飾らない姿が見られます」と伝えました。

出展http://news.nate.com/view/20131114n26956?mid=e0100

こちらがその動画です。


関連記事:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*