チョ・インソン、本格的にアジア活動開始!



20日チョ・インソンさんお所属社は『チョ・インソンが3泊4日間のスケジュールで海外ファンに会いに行きます。彼はこの前終わったドラマその冬、風が吹くの海外プロモーションの一環』だと明らかにしました。

チョ・インソンさんはこの日マレーシアに出国、メディアインタビューを行います。以後、クアラルンプール中心部にあるショッピングモールパラダイム(Paradigm Shopping Mall)で現地ファンとのファンミーティングも持ちます。続いてチョ·インソンさんはシンガポールに移動して再びメディアのインタビューを行った後、シンガポールの代表的なショッピングモールサンティックシティ(Suntec City Shopping Mall)でファンとの楽しい出会いを持つ予定です。

特に、チョ·インソンさんはドラマ 『バリでの出来事』、『春の日』などに出演されました。これにチョ·インソンさんの新たな作品を待っていた地元のファンは熱い関心が寄せている状況です。チョ·インソンさんが出演した 『その冬、風が吹く』も旋風的な人気を集めています。

プロモーションの関係者は『その冬、風が吹く』が3月13日から今月2日までシンガポールとマレーシアで同時放映されました。

この関係者はまた『今回のプロモーションを通じてファンと楽しくて幸せな時間を過ごすことができると期待する』と明らかにしました。

一方、『その冬、風が吹く』は初放送された、シンガポール、マレーシアなどと、日本と多くのアジアの国に輸出し、アジア全域のファンと会う予定です。

一方チョ·インソンは ‘その冬、風が吹く “で繊細で隙のない演技力で視聴者たちの熱い愛を受けた。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*