スターが開発したマルチアイシャドウ



現在韓国のケーブルテレビでビューティー情報番組の司会者として活躍中の『ソ・イニョン』さんがコリアナ化粧品と共同開発したスターブランド『Edgefit』がローンチ前に売り切れという驚異的な記録を立てました。

わずか25分間行われたローンチ前のショーケースとして正式ローンチ前から売り切れを達成して快調のスタートを切りました。ソ・イニョンさんは本人の名前をかけたブランドなので製品の品質力とケース一つのディテールまでも気を使いました。

しかし、ローンチ前から熱い反応があるとは知らなかったと話しているソ・イニョンさんでした。

20121217110608576
変わったテクスチャー、クッション型マルチカラーシャドウ20色で構成されたエッジピット『マジックカラーショーケース』は正式販売価の45%以上割引された価格で販売されており、ポータブルハンディキットケースとブラシ4種セットを含めて、さらに使い勝手の良い構成で人気を得ています。特に、アイ、リップ、チークメイクアップを一度にできる5in1マルチ製品であり、磁石型脱付着可能な製品ケースで構成されて携帯性を高めたのが特徴です。

マジックカラークッションは新概念の保湿ゲル成分が含有されたクッションタイプのマルチカラーシャドウに、ふわふわしてふんわりとしたテクスチャーでしっとりしながらも艶ありサラサラした使用感が特徴であります。

既存のパウダータイプ色調の製品の粉落ちとクリームタイプ製品のべたつきを補完してしっとりしてきれいにメイクを維持させてくれるのが長所です。

ミニドレッサーコンセプトの化粧箱は華やかで感覚的なドット柄のデザインでホリデーシーズンを迎えてプレゼントにも最適だそうです。

去年クッションファンデーションが発売されて大変人気でしたが、今回がマルチアイシャドウがクッション型ですね。クッション型なのでふわふわしたテクスチャーが気になりますね。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*