キム・ボムさん、ドラマから熱愛まで



またまた芸能人の熱愛報道です。T.T今回はキム・ボムさんとムン・グニョンさんです。

ここで簡単に二人のプロフィールをご紹介します。

●キム・ボム(本名:キム・サンボム)
1989年7月7日生まれ
身長181cm
2006年KBSサバイバル・スターオーディションでデビュー。デビュー作は「イブの反乱」し、シチュエーション・コメディー「思いっきりハイキック」でブレイクしました。
より詳しい内容はこちらをクリックしてください。

●ムン・グニョン
1987年5月6日生まれ
身長165cm
デビューは1999年短編ドキュメンタリー映画「On the way」で、2000年「秋の童話」で子役として出演して注目を浴びます。「メリは外泊中」にチャン・グンソクさんと出演されました。
より詳しい内容はこちらをクリックしてください。

先月終わったドラマ「火の女神チョンイ」を終えたムン・グニョンさんとキム・ボムさんが最近ヨーロッパなどで仲睦まじい姿で一緒に休みを満喫していることが一般の人に目撃され、列愛報道になりました。

さまざまな放送関係者によると、ムン・グニョンさんとキム・ボムさんは「火の女神チョンイ」撮影中付き合い始めたそうです。

「火の女神チョンイ」撮影場はムン・グニョンさんとキム・ボムさんをはじめ同じ年代の俳優が多かったおかげでいつも和気あいあいとした雰囲気の中、俳優たちが一緒に時間をすごしていることが多かったそうです。そんな中キム・ボムさんはムン・グニョンさんの可愛らしさに、ムン・グニョンさんはキム・ボムさんの優しさに惹かれお互いに好感を持つようになりました。

キム・ボムさんは「火の女神チョンイ」の製作発表会当時「僕が守ってあげたい人が理想の彼女です。あまりにも仕事が不規則なので僕の仕事を理解してくれることが大事だ。そうしても同じ仕事をする人であればより理解してくれるのではないかと思った」と女優との付き合いに好意的な立場をでした。

ムン・グニョンさんは「火の女神チョンイ」を終えてからはしばらく休みながら次回作を選ぶ予定です。キム・ボムさんもやはり「火の女神チョンイ」に続いて中国映画「チョンインゴル2:神道海王の秘密」のプロモーションスケジュールを終えて休みを取りながら次回作を選んでいるところです。

出展http://media.daum.net/entertain/enews/newsview?newsid=20131101161610219

あ~あ~キム・ボムさんもさようならT.T/でも二人可愛らしくてお似合いです。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*