キム・ジェジュンソロコンサートを控えて



JYJのキム・ジェジュンさんがソロコンサートを控えてファンにキム・ジェジュンさんに歌って欲しい曲をリクエストをうけました。

12日キム・ジェジュンさんは来月26日~27日に行われるソロコンサート『Your,My and Mine』を控えれフェイスブックにリクエスト曲のコメントをする方式でリクエスト曲を受け付けるイベントを行いました。

約2時間の間に行われたイベントには約8800件のコメントがあって、7500余件のいいねの反応がありました。特に、韓国のファンだけでなく日本、中国などのアジア圏をはじめ、英語圏、スペイン語圏の海外ファンのコメントも多かったです。

しかし、リクエスト曲を通じて表れたファンの気持ちは『ヨンウンジェジュン(東方神起時代の名前)をもう一度みたい』ことでした。

ファンのリクエスト曲の大部分を占めるのは『ハグ』、『Honey funny bunny』など東方神起の曲でした。イ・ソンヒさんの『恋人』など他の曲をリクエストするファンもいましたが、東方神起曲をリクエストするケースが多かったです。

また、イベントが行われた後、ポータルサイトリアルタイム検索語にはキム・ジェジュンさんの東方神起活動当時の芸名であるヨンウンジェジュンが上がってきてファンの本音を反映しました。


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*