↓メニュー

イ・ミンホファンのために初アルバム発売!

2013年3月16日
スーちゃん  @ 10:54


韓国版『花より男子』や『シティーハンター』などに出演された俳優のイ・ミンホさんが5月にスペシャルアルバムを全世界同時発売して、5月末に韓国をはじめワールドライブツアーを行い予定です。

イ・ミンホさんは今まで何回かファンミーティングで歌を歌ったことはあるが、正式にアルバムを発売するのは今回が初めてです。今回のアルバムは歌手デビューが目的ではなく、ファンサービスのためです。今まで韓国国内はもちろん、海外のファンの間で絶えなく続いたラブコールに対するお返しとして行われて、2年間の準備を経て完成度のある記念アルバムに仕上げました。それだけではなく、販売収益金の一部を寄付する予定です。

イ・ミンホさんのライブツアーはアルバム発表と一緒に5月下旬頃韓国で始まり、中国、日本、台湾、タイ、フィリピンなどの10余年で行われる予定です。7月まで行うツアーはトークショーとライブが結合んされたコンサート形式だと所属社の関係者が明らかにしました。

イ・ミンホさんは今回のアルバム発表に対して『僕の目標は素敵な俳優になることで、歌手デビューは能力外のことですが、応援してくれるファンに何かお返しの小さなプレゼントとしてです。早いうちに作品を通じていい演技を見えるようします。応援と愛に感謝します』と語りました。

また、所属社関係者は『ファンミーティングで歌った未公開曲をアルバムにしてくれとの要請が絶えなく、2年間悩んだ末、今まで政策してきた曲をアルバムにした。記念アルバムの意味を持ってファンと一緒にするところでライブを見られる』と話しました。


関連記事:

カテゴリー:韓国芸能, 韓国音楽
タグ:イミンホ, 韓国芸能, 韓国音楽
コメントなし
コメント投稿

≪ *.2012年最高の水分クリームとは?
#.2013/03/06『Get It Beauty』動画

(8)最新記事 | ページ一覧
(9)最新コメント
アーカイブカテゴリータグ
†ログイン