「韓国コスメ」SKINFOODの新コスメ



韓国コスメロードショップの一つの『SKINFOOD(スキンフード)』から特別な原料を使ったコスメが発売されました。

●『ブランパールキャビアプレミアムライン』
ブランパールキャビアプレミアムラインは、真珠エキス、キャビアエキス、ホワイトコンプレックスエキスなどの3つの高級成分が含まれ、アップグレードされ光沢肌にしてくれるしわ・美白の二重機能性の製品です。

真珠は昔から貴族の高級コスメ材料と薬剤として用いられてきました。キャビアは世界3代珍味としてしられている貴重なフードで肌の弾力によいです。

また、ホワイトコンプレックスはホワイトトリュフエキス、ホワイトワインエキス、ホワイトローズエキスで構成され肌に豊富な栄養感を与えます。

ブランパールキャビアラインは冬の乾燥した肌や老化が原因でばさばさになってくすんだ肌を滑らかで輝く真珠肌に磨いてくれます。また、高保湿を与えながら使用感が軽く肌表面にすっきりした感じを与えてくれて肌の中の乾燥感までとってくれると関係者は話しています。

一方、スキンフードはブランパールキャビアライン発売を記念してラインの中の一つだけ購入してもトナー、エマルジョン、クリームで構成されたブランパールキャビア3種キットを特別プレゼントをもらえます。これはものが終わるまで行われます。

●ブランパールキャビアラインのお値段
トナー:150ml/33,000ウォン
エマルジョン:150ml/34,000ウォン
セラム:60ml/39,000ウォン
クリーム:50g/39,000ウォン


関連記事:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


*